2007年10月04日

時間の価値

人気blogランキングへ

私たち人間に与えられている時間は残念ながら限られています。

しかしその限られた時間の中で何を考えて、何をするのかは自由に決めることが出来ます。

有意義な時間を過ごすには目的意識をしっかり持つ必要があります。

目的意識さえ持っていれば遊んでいる時間さえも有意義な時間になり、「遊ぶ」という中から何かを得る事も出来るでしょう。

全く同じことをしていても意識の違いで感じるもの、得るものが違ってきます。

ただ単にコメント回りをするだけでも色々な知識を知りたいとかその人の考えが知りたいと考えるだけでずいぶん得るものが変わります。

目的意識があれば何事にも集中することができるのです。

集中できているのと、できていないのでは出てくる結果が大きく変わります。

つまり、良い結果を残すために掛かる時間が短くなります。

私は、だらだら過ごしたこの時間を死ぬほど生きたかった人がいる、と言うことを事を意識してなるべく無駄な時間をなくすようにしています。

皆さんも自分なりの時間の価値を見出してくださいね。

人気blogランキングへ
posted by ユウタ at 10:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
霧島 優太さん、おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

時間の関係で応援のみさせて頂きます。

応援 ぽち!
Posted by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! at 2007年10月04日 11:02
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

毎回・毎回 自分を見つめなおすことが出来ます。
確かに目的を持ってるのと持っていないのとでは全く違いますもんね。

応援ポチッ♪
Posted by こあら at 2007年10月04日 11:14
こんにちはー。

うちはだらだらしちゃって
だめですなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年10月04日 16:04
ユウタさん、こんにちは
ゆきです。

時間は限られていますからね。
有効に使いたいです。

ゆきも明日の記事で
時間のこと取り上げようと
思ってました。

ちょっと切り口は違うけど。


ブログの紹介ありがとう
ございました^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月04日 16:10
いつもありがとうございます。
チェルシーです☆

紹介文どうもでした!
あれでOKです♪

この記事の最後の方、僕の好きな言葉と似てます。
と言うかそれが元なのかな?
『今日自分が無駄に過ごした一日は、昨日誰かが生きたいと願った一日』

確かこんな感じだったと思います。
では今日も…共感ぽち!
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年10月04日 16:27
こんにちは!
コメントありがとうございました。

中村の自己商材にもこっそり
コメント回りツールが特典で付いているのですが、
コメントに「時間を割く」というイメージが消えないのは
やはり「営業」「パートナー作り」のイメージが浸透していないからなのかもしれませんね。

では応援ポチ!

今日から、無料レポだしてます。
一応、告知です(^^)

追加ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@アフィリライティングまとめ♪ at 2007年10月04日 16:42
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

ほんと、その通り(>_<)
時間は限られてるんだから有効に使わないといけないですよね!

といいつつダラダラするのが好きなあたし。
性格に問題があるようです(笑)

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年10月04日 17:07
こんばんわ、北斗です。

何事もそうですが、目的意識を
持って取り組むかどうかで
だいぶ違ってきますよね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月04日 17:27
霧島さん、こんにちは!
かぶにぃです

良い結果が出る方向に
時間を掛ければ自然に
時間が短縮されると思います

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月04日 17:44
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 昨日はすいませんでしたm(_ _)m
 風邪でダウンしちゃいました。


 時間を無駄なく生きる事を意識していれば、ただ ぼ〜〜っとしている時間も、やりたい事と違うことをしているときも、全部生きた時間になりますよね。

 「人生に無駄はない」

 そういえる意識の持ち方はとても重要だと思います。


  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月04日 17:49
マスターです!
意識を変えれば
同じ時間も有効に使えますね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年10月04日 19:43
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

時間は正直一番価値のあるものですよね。

私自身正直今は1日24時間ではたりません。
36時間はほしいところですよ!

応援済みです^^
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年10月04日 21:48
優太さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

時間を如何に使うか。
これこそが、一番考えなければいけない課題でしょうね。

がんばれば後から余裕が出来るでしょうし。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by ネットで稼ぐ武道家まっきー at 2007年10月04日 22:44
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です


時間の
ムダをなくす

これ
すごい大切ですよね


わたしは
やっちゃダメりすとを
作って

やらなくちゃダメリストに沿って
アフィリエイト活動を

進めています


それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年10月04日 22:54
優太さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
目的意識大切ですね。
特に最後の三行がぐっと心にきました。
応援ぽち。
Posted by のり美 at 2007年10月04日 23:18
霧島さん、こんばんは。

いつも本当にお世話になりますm(__)m

>だらだら過ごしたこの時間を死ぬほど
生きたかった人がいる

この言葉は、いる上において物凄く
考えさせられる言葉です。

そして、本当に元気で過ごすことの出来て
いる私達にとって、きちんと肝に命じて
おかなければいけないことだと、
あらためて自覚させてもらいました。

時間というものについて、私も今まで
以上にもう一度きちんと考えてみたいと
思います。

風林火山!
今日も、しっかり勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年10月05日 00:07
こんばんわ
時間の使い方は重要ですよね
目的がないとだらだら過ごしがちに
なるので1日にやることを決めています。
応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月05日 00:11
こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

まだ、更新前でしたね。
また、来ます。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月05日 00:21
優太 さん,こんばんは!
masaru です。

最近コメント回りの時間が
とても大事な時間だと思うように
なりました。

前は面倒だと思っていたんですよ
正直に言うと。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月05日 01:35
(´∀`σ)σ オハYO!

もう時間なくてたいへん〜
朝は3時から活動開始よ(´▽`*)アハハ

夜早く寝ちゃうけどね
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年10月05日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

