2007年10月01日

自分の強みを知りましょう

人気blogランキングへ

インターネットビジネスで成功するのは極一部の人で、なんらかの才能を持っていないといけないと思われているようです。

確かに、その通りです。

ごく一部の人しか成功できないのは、殆どの人が正しい儲ける為の方法を知らないから、正しい方法で稼ごうとしているのに稼げていないのは自分の才能に気づけていないからです。

つまり、稼ぐには正しい方法を身につけ、自分の才能を理解し、その才能を生かすようにすればいいのです。

正しい方法を身につけるには、手っ取り早いのが攻略本(商材)を購入するとか、成功している人にアドバイスを貰うなど、色々方法はあります。

例えばこんな攻略本があります。
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


自分の才能を理解するのは少し時間が掛かるかもしれませんが決して難しくありません。

まず、自分の良いところを書き出してください、人に聞いてみるのも効果的です。

でも、大量に書き出すことは難しいでしょう。

なら次に自分の悪い所を思いつく限り書き出してください。

そして、その自分の悪い所を無理やり良いように言い換えてみるのです。

例えば、「物覚えが悪い」これは一見ただの欠点にすぎませんが、こういう風に考えてみてはどうでしょうか。
忘れることが得意なんだ、と。
人は嫌なことを忘れないと行動することが出来ません。
いつまでも嫌なことを覚えていると中々立ち直れないけど自分はすぐに忘れて、次の行動に移せる。
つまり、人よりも立ち直るが早いんだ。

「物覚えが悪い」=「人より立ち直るのが早い」というように、どんどん短所を長所に変えていきましょう。

そして長所は才能であると認識しましょう。

才能を認識できたらその才能を伸ばしていくように日常から心がけます。

心がけるといっても特別なことはしません、ただ自分の才能がどんなものなのか忘れなければいいだけです。

メモに書いて持ち歩き、たまに目にするぐらいでいいです。

そうすると自然とあなたの才能が伸びていき、あなたは才能と呼ばれるものを手に入れることができます。

後は手に入れた才能という武器を手に正しい方法でインターネットビジネスに挑むだけです。

自分に才能があると気が付くと気が楽になり、気持ちにゆとりが生まれるので、稼ぐ稼げないとか関係なくやってみるのも良いかもしれませんね。


人気blogランキングへ
posted by ユウタ at 14:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ほんとごめんなさいです。

ネットで稼げないといってやめるのは、
やっぱりなにもしないでも
稼げるっていうイメージがあるから
なんですかねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年10月01日 15:23
霧島 優太さんこんにちは、ガマです^^
お世話になります(^^ゞ

自分の性格を短所とみずに

長所として引き出すという事は

見方によって、どうにでも解釈する

ことができるということですネ。

そう考えると楽になります。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年10月01日 16:58
ども、レビュオタです。

相互リンクありがとうございます。

しかも情報商材レビューのジャンルで一番上にいるじゃないですか!

ありがとうございます^^


では応援ポチ☆
Posted by レビュオタ@情報商材界の青アフロ at 2007年10月01日 17:31
霧島さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

カロンさんと全く同じ意見ですね^^

やっぱり勘違いして始められた方は
ちょっと稼げないと辞めていくんだと
思います(汗)

本当に続けることが大事だな〜って^^

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年10月01日 18:00
こんにちは。
あゃです
斬新でカッコいいお言葉です。
短所を長所として見る。
早速あゃも実行実行〜♪

これからもお互い頑張りましょう
では、(´∀`,,σ)σぽち
Posted by あゃのすけ at 2007年10月01日 18:35
こんばんは
イージャンです

自分に才能があると思うと
自信を持って動けますね

気持ちひとつで全く違いますねww

では
応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年10月01日 20:54
ユウタさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
こちらもリンクいたしました〜

私も攻略本買って近道してます^^;
商材は稼ぐ方法を学ぶための教科書みたいな
もんですよね〜今日も応援ポチ★
Posted by かーたんママ@育児中 at 2007年10月01日 21:37
こんばんは! 紅です♪

自分の長所を知ると
いろんなアイディアも生まれてきますよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月01日 21:40
こんばんわ♪コメントありがとうございました。

好きなこと、できることからやる。
というのが物事を上達させるポイントですね。


では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@アフィリライティング at 2007年10月01日 22:38
霧島さん、こんばんは。

いつも、励みになるコメントほんとうに
ありがとうございますm(__)m

この度は、相互リンクをさせてもらえまして
本当にありがとうございました^^
あらためて感謝します!

今日のモチベーションを高める方法は
良いですね^^

こういう考え方をしているうちに、自然と
今まで劣等感を感じていた部分が、そうでは
なくなってきそうです!

本日もしっかり勉強になりました^^

風林火山!
いつもお世話になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年10月01日 23:09
(*´∀`*)ノ。+.・*
今月もどぅぞよろしくお願いします♪
アフィリエイトって奥が深いですね〜
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年10月01日 23:10
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

「物覚えが悪い」=「人より立ち直るのが早い」

 いや〜 いい イイ Goodです!
 も〜〜〜最高!

  だめっ  コメントできない・・・

 1回目は真面目に読んだんだけど、
今日もう一回読んだら、このフレーズが妙におかしくて。

 スーパープラス君だね!これぐらいじゃないとダメだね!

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月01日 23:16
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!
相互リンクの件、ありがとうございます。
リンク貰っていきま〜す^^

コンセプト等は・・・
初心者でも、安心して稼げるサイトを
体験を元に紹介。

よろしくお願いします^^
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年10月01日 23:38
霧島優太さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

短所を含めて自分です。
その自分を信じることができなければ、
だれも信じてくれませんね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月01日 23:40
こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます。

相互リンクの件、アメブロのサイドバーの
使い勝手が悪くて、相互リンクを貼る場所がないのです。
それで、アメブロ以外のブログの方の相互リンクを
お断りしているので、申し訳ありません。
でも、優太さんのやり方をみて、これならいけるかもと
思っていますので、自分のブログの相互リンクが
できるように整備したら、改めてお願いしにきます。
本当に申し訳ありません。

自分の短所を長所にできれば、本当に前向きに
何にでも向かっていけそうな気がします。
私はまだまだそうは考えられませんが・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年10月01日 23:57
こんばんは〜♪

紹介文ありがとうございました〜。
特に苦情などはないのでそのままでw

今月もよろしくお願いしま〜す。
応援ぽち☆
Posted by さるる at 2007年10月02日 00:22
こんばんわ^^ロスです。

強み=武器ですもんね^^
短所を補うより
長所を伸ばす

このほうが成功が早い気がします。

応援ぽち!
Posted by ロス【アフィリ生活】 at 2007年10月02日 00:43
こんばんわ〜

リンクありがとうございました♪
紹介文までのせてもらっちゃってありがたいです〜

自分の良いところ・・・
あるのかな?(´▽`*)アハハ
悪いとこならたくさん書き出せそう・・・

応援ポチ☆

Posted by ひろ at 2007年10月02日 01:45
こんばんわ^^
自分の才能。。ネットでの才能が何があるか
わかりませんw
長所も短所も把握したいなぁ
いいことにきづかさせてもらいました。
応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月02日 01:51
(´∀`σ)σ オハYO!
リンク集掲載ありがとうございます^^
霧島さんってマメなひとかな〜と
きのうコメ読みながらふと思ったのでした。

ほかのひとからもそう言われたりする??
ネットの印象だからちがってたらごめんね〜
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年10月02日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58211246

この記事へのトラックバック
×

