2007年09月28日

攻略本

人気blogランキングへ

私はテキストや商材の事を攻略本と呼んでいます。

これはただ単に分かりやすいから、というだけではなく、実際に正しい攻略本に書かれている事をしっかり実行すれば、ほぼ間違いなく攻略(儲ける)する事が出来るからです。

しかし、間違った攻略本に書かれている事を一生懸命実行しても攻略することは出来ませんし、ただ正しい攻略本を持っているだけでしっかり実行に移さなければ、これもまた攻略は出来ません。

正しい攻略本を選ぶ為にはある程度の知識と経験が必要になります。

そこで、数ある正しい攻略本の中から王道と呼ばれる攻略本を1つ紹介します。

それがこちらです。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−

中々長い名前ですが、「日給8万円」と略される事が多いです。

少し文章が長くなってしまいますがこの「日給8万円」についてと、私がこの攻略本を紹介したいと思った理由をお話します。
まず「日給8万円」についてです。

「日給8万円」のコンセプトは、初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになる、というものです。

この攻略本は作者の体験談などではなく、儲けるシステムを作る手順が完全にマニュアル化されていてまさに攻略本です。

このマニュアルは400ページ以上の分かりやすい文章と図解、さらに音声動画で構成されていて、随時更新され最新のマニュアルであり続けています。


次に私がこの攻略本を皆様に、特に自分が初心者である、という自覚を持っている方に紹介したいと思った理由です。

1番目の理由は、この攻略本にはメールサポートが無く、代わりに専用フォーラムがあり、先輩アフィリエイターが成長への手助けをしてくれる、ということです。

これだけ完全にマニュアル化されていると疑問や分からない事はほとんど出てきません。

分からない所があったとしても、それは自分でちょっと検索すれば分かる事ばかりです。

しかしメールサポートが付いていると、ついもったいないと思ってしまい、すぐにメールで質問してしまいます。

そんな風に簡単に手に入ってしまう情報は自分の物にしにくいので、メールサポートはむしろ、あなたが初心者から脱却する障害になってしまいます。

もし、本当に分からないことがあれば専用フォーラムで教えてもらえますから安心です。

2番目の理由は、これは努力が実るタイプの攻略本だからです。

裏技と呼ばれるものが無く、コツコツと自分を高め、収入を増やしていけます。
(「裏技」と呼ばれるものは最初に行った極少数の人間が一瞬だけお金を作れるシステムである事が多いでのす。)

この攻略本を使って確実に作業することでアフィリエイトの本質が理解でき、成長しながら収入を増やせ、努力は実る、という事を実感できるはずです。

ちなみに今現在、期間限定の値下げをしているらしく5000円程安くなっています。

これらが皆様にこの攻略本を紹介したいと思った理由です。

より詳しい内容はこちらで説明されております。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−

この長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

この攻略本であなたが成功への第一歩を踏み出すことを心から祈っております。
posted by ユウタ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日8、爆転は実践する人にとっては本物ですね。
私のサイトからも購入者が結構いて、成功者も多いですよ。

情報商材レビューしました。
遊びに来て下さいね。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年09月28日 00:50
こんばんわ〜

日8はよく聞く商材ですよね。
良いものはやっぱ良いってことですかね〜

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2007年09月28日 02:41
(´∀`σ)σ オハYO!

日8、いいらしいね〜
でも発売されてだいぶ立ったから
もうやり方でまわっちゃった??

私はメルマガやらないからスルーしての
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年09月28日 05:55
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!!

『攻略本』って、
いい言葉ですよね。もらい〜〜。

ターゲットが正しく定まった攻略本なら
鬼に金棒です!

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月28日 06:16
霧島さん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

王道商材は軸にしてじっくり頑張るしかないですからね^^
ぼくはマルチWinなのでそれも同じ王道商材です♪

中身は違いますが努力をコツコツです。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月28日 07:08
マスターです!
確かに攻略本に似てますが
活かせるかどうかは自分次第ですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月28日 10:37
どうも、チェルシーです☆
コメントありがとうございました!
続き、気になっちゃう感じですかぁ〜?(柳原可奈子風にww)

攻略本…なかなか面白い考え方ですね。
ゲームの攻略本でさえ出版社によって中身の濃さ全然違いますもんね…。
買う方もしっかり情報を集めないと損してしまいます。。。

応援ぽち♪
Posted by チェルシー at 2007年09月28日 13:23
こんにちは、情報商材も買った人が上手く活用できるかどうかですね。どんなに良い物でも、使いこなせないと意味が無いか・・・では、又お邪魔します。ポチ!
Posted by サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) at 2007年09月28日 15:17
こんにちはー。

これは紹介されている方が
かなり多いですね〜。
よく聞く名前なので
結構興味あります。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年09月28日 15:48
こんにちは
いつも応援して下さってありがとうございます。
この商材、素人の私でもよく目にします。
皆さんが紹介されているって言うことはすごいんでしょうね。
私ももう少し勉強して治療費稼がないと!
応援ポチッ♪
Posted by こあら at 2007年09月28日 17:58
こんばんは
イージャンです

正しい攻略でなければ
すぐに行き詰ってしまいますねww

では
応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年09月28日 18:20
霧島さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

日給8万円は素晴らしい商材ですね。
自身を持ってお薦め出来ると思います。
後は商材を良く読んで行動あるのみ。
ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月28日 18:35
ども、レビュオタです。

日8は3ヶ月間がんばれる人に
オススメですね^^

3ヶ月がんばれない人は
どの商材買っても多分だめですね^^;

では応援ポチ☆
Posted by レビュオタ@情報商材界の青アフロ at 2007年09月28日 19:07
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

攻略本
たしかに
私にとっても
攻略本です

あとは
どれだけ活用できるかが
ポイントですよね

それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月28日 21:02
ユウタさん、こんばんは
ゆきです。

攻略本かぁ。
なんかいいですね^^

あとは本人が実践するか
どうかですね。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月28日 21:03
霧島さん、こんばんは。

こちらこそ、
いつも本当にありがとうございますm(__)m

日給8万円、やはり、これだけ息が長く
王道と呼ばれている商材じゃなくて(^^ゞ
攻略本は数少ないですね^^

しかも、一度も評判を悪いことを聞いたことが
ないんですよね!

これが王道たる由縁なんでしょうね(^^)v

>メールサポートはむしろ、あなたが初心者から
脱却する障害になってしまいます

この意見には大賛成です。

近道をしようとしたら、かえって遠回りを
してしまった。
ということになってしまいますもんね!

風林火山!
今日もしっかり学ばせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年09月28日 21:28
こんばんわ!ロスです^^

こんばんわ!ロスです^^


コメントありがとうございました^^


これから訪問先にさせていただきますね♪

応援ぽち!
Posted by ロス【アフィリ生活】 at 2007年09月28日 21:30
霧島さん

こんばんは、柔です。

私へのご訪問&コメント有難うございます。
攻略本という例えは良いですね☆

日給8万円という攻略本があったからこそ、
私もここまで来れました。

約1ヶ月で仕組みを作れてしまうのですから、日給8万円は凄いですよね。

また、寄らせて頂きます。

これからも宜しくです。

応援ポチっ
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 at 2007年09月28日 21:54
初めまして。

ブログ訪問&コメントありがとうございました。

日8レビューは何回見ても新鮮で欲しくなります^^

最高の攻略本ですね!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年09月28日 22:07
(*´∀`*)ノ。+.・*
日給8万円あったら優雅だな^^
私も目標は高く持って頑張ろうっと♪
今週もお疲れ様でしたー☆.+*。+
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年09月28日 22:18
日8は、私でも耳にしたことがあるので
有名なんでしょうね!

これからは
更に慎重に紹介していかないとと
思ってます^^

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年09月28日 22:53
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 攻略本とはイイ例えですね。
 その通りやればクリアできる。

 まさにそのとおりったかんじで。

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月29日 00:02
こんばんわ、北斗です。
コメント&ご訪問ありがとうございます。

攻略本ですか、いい名前ですね。

ほんと、いい攻略本を使って
攻略しまくりたいです。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月29日 01:13
霧島優太さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

攻略本ですか。
その発想、わかります。
実践しなければ、攻略できないことも。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月29日 01:35
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

攻略本…確かにそうですね。
稼げるための早道を教えてくれるものですからね^^
とても優良な攻略本ですね!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月29日 06:14
どうも〜。
金儲け★沢chanです。

はじめまして!
ブログ派手ですね〜。
完璧に印象に残りました!

日8ですね〜。
いやはや、ゲームをする時、

攻略本を使うか、使わないで攻略するか。

アフィリは、ゲームじゃないので、
使ったほうがいいんですかね〜???

やっぱ買うなら日8がいいのかな〜。
迷いどころです。

これからも末永くよろしくお願いします。
また、遊びに来ま〜す。


きっちりポチっと!
応援します!!!
Posted by 金儲け★沢chan at 2007年09月29日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

