2007年09月24日

アフィリエイトが楽だと言われる訳

人気blogランキングへ

今までの記事の中ではいかにインターネットビジネスには手間がかかるのか、そんなに甘い物では無い、という事をお伝えしてきました。

ではそんなに大変なのに何故インターネットビジネスが楽に儲けることが出来るというイメージがついているのか。

それは実際に楽だからです。

「今までと言っている事が違うじゃないか!」

そう思われる方もいらっしゃると思います。

しかし今までの記事を読んでくださった方の中には
「え、こんなに楽でいいの?」
と思われた方もいるはずです。

何故このようなズレが生じるのかと言うと、
「大変だ」と感じられた方の中でのイメージが博打や宝くじに近いものだからで、
「楽だ」と感じた方の中でのイメージが現在自分がしているお仕事との比較から来るものだからです。

私は以前、営業の外回りをしていました。

雇われていると、決まった時間に、決まった場所に、決まった身なりで、決まったノルマをこなさなくてはいけません。

それに比べるとインターネットビジネスがとても楽に感じられます。

時間も場所も身なりも関係ないですし、ノルマなんてものもありません。

インターネットビジネスで楽に稼ぐか、大変な思いで稼ぐかはあなたの目線しだいとも言えます。

どうせ稼ぐなら楽な思いをして稼ぐほうが良いですよね。

大変そうだと思っている方はぜひ一度、比較対象を変えてみてください。

ここにも儲けるためのヒントがたくさんあります!
人気blogランキングへ
posted by ユウタ at 03:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!

そうですよね。
きまった形で仕事を進めなくていい分、
楽ですよね。
そのかわり、
もっとも困難な、
自分との戦いがありますけどね。
克服せねば。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえ@みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月24日 10:52
こんにちは!satobeeです。
コメントありがとうございます。

私は、今の仕事が楽なので
アフィリエイトの方が大変だと
感じているのかもしれません。
でも、子育てに比べれば、
アフィリエイトの方が楽かもしれません(笑)
要するに気持ちの持ちようですね。
勉強になりました・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年09月24日 12:31
霧島さん こんにちわー
きつとです。

アフィリエイトって簡単に
始める事が出来るけど
楽では無いなぁって言うのが正直な感想です。

でも見方を変えれば楽なんですね〜
又遊びにきます〜
応援ポチっとな
Posted by きつと@内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法 at 2007年09月24日 12:49
ユウタさん、こんにちは
ゆきです。

週末はお邪魔できなくて
すみませんでした><

週末家事が全然できず
昨日、子供たちを置いて
出かけたので

家事と子供のサービスに
追われています。

またあらためてお邪魔させて
いただきます。

今日はご挨拶だけ・・・


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月24日 13:25
優太さんこんにちは。
幸せ案内人です。

ごもっともですね。
労働して得られる
給料と比べれば
アフィリエイトは
楽でしょうね。

軌道に乗るまでは
大変ですが・・・。

応援凸注入
Posted by 幸せ案内人 at 2007年09月24日 13:33
始めまして、
霧島優太さん。

コメントありがとうございました。

見方等によって、
ずいぶん評価が違ってきますね。

応援ポチ
Posted by ノウゼン at 2007年09月24日 14:13
こんにちは。◆彩◆です。

営業のお仕事と比べると、アフィリエイトは楽ですよね。
私は基本事務系なので、アフィリエイトは全然楽じゃないです。
でも、楽しいですけどね。

決まったことをやって、決まったお給料貰うほうが楽ですけど、いろいろなことをやって、やった以上のものが返ってきたりするのも、いいですよね。

応援ぽちっ☆
Posted by ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 at 2007年09月24日 15:23
ども、レビュオタです。

アフィリは本当にたくさんの魅力がありますね。

時間にしばられない
パソコンとインターネットがあればできる
努力をすれば、誰でも稼げる
ほったらかしも可能

などなどアフィリをしない手はないです


では応援ポチ☆
Posted by レビュオタ@情報商材界の青アフロ at 2007年09月24日 15:31
舞花です☆
いつもありがとうございます!

確かに大変ですが
自由業みたいなものなので
楽ですよね^^;
私もそれがあるから
このアフィリを仕事にしてますし☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月24日 15:33
こんにちは〜

ジュジュと申します。
ブログご訪問、コメントありがとうございました。
アフィリエイトは外で働くことよりは楽ですが、やるべきことはたくさんあって、それなりに意識してがんばらないといけないですね。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年09月24日 16:30
こんばんは
イージャンです はじめまして〜

考え方でだいぶ変わりますからね!!
やるのなら楽しむ努力も必要ですww

では
応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年09月24日 19:42
訪問&コメント ありがとうございます。
  クエスト大王です

 アフィリエイトを楽と感じるか、大変だ〜と感じるかは、気の持ち方次第。

 リアルビジネスと比べて、非常に少ないリスクで、いろんな事を試す事が出来る。

 こんな面白い事はないと思うんだけどな〜

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月24日 19:46
こんばんはー。

確かに基準を他のモノで
考えると、
楽と言えるかもしれませんね〜。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年09月24日 20:59
確かに、比較する対象によって、
イメージは全然違ってきますよね。

良いイメージ作りも必要だと思います^^

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年09月24日 21:41
こんばんは、らっきーズです♪

解釈で、いろいろな意見がありそうですね^^

頭を使うのが苦手な方には、苦痛かもしれませんね♪

パソコンの前に、じっと座って作業するのが苦手とか、ある程度好みがあるかもしれませんね♪


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月24日 21:46
(*´∀`*)ノ。+.・*
PCずっとしてても分からないことだらけです。
まだまだ勉強しなくっちゃ^^
でも普通のお仕事よりは楽しいものですよね!!
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年09月24日 21:47
実際の仕事と違って
アフリなら自分の時間、ペースでやることも出来ますからね。

後は本人次第かな〜
Posted by at 2007年09月24日 21:57
霧島優太さん、こんばんは。

はじめまして、この度は私のつたないブログに
ご訪問とためになるコメントをして頂けまして
心から感謝しますm(__)m

>インターネットビジネスで楽に稼ぐか、
大変な思いで稼ぐかはあなたの目線しだいとも言えます

目線次第ですか、これはとても貴重なお話し
ですね。
そして、大変参考になりました^^

風林火山!
今後とも末永く仲良くしてください!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年09月24日 22:03
霧島さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

「楽して」って言葉の使い方が難しいですね。
それだけとると簡単になんて勘違いしちゃうし・・・
上手に使い分けしたいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月24日 22:17
訪問ありがとうございます。政宗です。

楽って確かに価値観の問題ですね。
時間の制約がないのも楽、肉体労働しないのも楽、でもブログの世界は世界なりにすべきことってありますモンね。

要は適性だなあと思います。

応援 ぽちっ!
Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 at 2007年09月24日 23:57
霧島優太さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

「楽して」と「カンタン」という言葉は
似ているようで、実は違う意味ですね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月25日 00:00
舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月25日 00:52
(´∀`σ)σ オハYO!

雇われれば収入は確保できるからね。

ネットビジネスはそれがないし、
だれも教えてくれないし、
どんどん変化するし(´▽`*)アハハ

それについてこれる人とそうでない人がでるのは
無理もないよね
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年09月25日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

