2007年09月22日

中々行動に移せないなら

人気blogランキングへ

インターネットビジネスを始めようと思っているのに中々行動に移せないならまず、あなたが欲しいモノを思いつく限り書き出してください。

どんな事でもいいです、物でも時間でも知識でも友人でも恋人でも、どんな些細なモノでも構わないのでひたすら欲しいモノを書いてください。

人間を動かす原動力の中で一番強い物は欲望です。

自分の欲を明確に意識する事で重い腰が多少軽くなると思います。
ちなみに私は100個近くあります。

次に、したく無い事を思いつく限り書いてください。

これもどんなことでも構いません、人を騙したく無いとか、家族をないがしろにしたく無いとか、なんでもいいです。

したく無い事を意識できたら、その嫌な事はしないでもいいんだ、という事を理解して下さい。

あなたは雇われている訳では無いので嫌な事をさせる強制力はどこにもありません。

ただ、欲しいモノとしたく無い事を書き出したからといって、書いたことに縛られないで下さい。

この二つは、あくまで行動に移しやすくするためのおまじないみたいなものです。

自分で自分を縛りすぎると、これもまた行動に移しにくくなるのでガチガチに考えすぎないで気楽にやってみて下さいね。

人気blogランキングへ
posted by ユウタ at 06:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!!

紙に書き出すのは
効果ありますよね!

あと、声に出すのも
これまた効果ありとか。

みよねえも続けるためのおまじない。
”信念を貫く”力を与えてくれる
パワーストーンを身につけてま〜す♪

・・・効果あるんかな?!疑問。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえ@みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月22日 06:17
コメントありがとうございます。
どの記事を読んでも、すごいなあと
納得させられます。
何が欲しいか、したくないか、
私も自分を見つめ直してみます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年09月22日 12:07
こんにちはー。

目標は必要ですねぇ。
ただ遠すぎず近すぎず
という目標がポイントですが。
でもそれがあると行動しやすくなりますね。

ぽちっと
Posted by カロン at 2007年09月22日 13:33
行動力が無いと収入を得るタイミングを逃がしてしまうので、行動力は大事です。
なんでもチャレンジして、方向を絞れれば、成功間違いなしですね。
ブログにお褒めの言葉を頂き感謝します。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年09月22日 13:45
人間を動かす原動力は欲望ですか!!
私も、書き出してみようかしら?

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年09月22日 15:23
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私の場合行動に移したい事が
多すぎて時間と労力が付いてきませんが(泣

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月22日 15:47
ども、レビュオタです。

ブレインストーミングといわれるやつですね。

ぐちゃぐちゃにして、整理するという方法ですね。

いい方法です^^

では応援ポチ☆
Posted by レビュオタ@情報商材界の青アフロ at 2007年09月22日 16:44
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

潜在意識を出し切ると
今まで自分でも気が付かなかった事が
見えてきますよね(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月22日 17:34
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

プロフィール写真変えました〜^^

ニセ20歳疑惑が出たので(笑)

訪問ありがとうございます!

僕も欲望ハンパないです>_<

さっそく100個くらい

書き出してみます^^

あ、眠れなくなりそう♪

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした〜〜^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月22日 18:20
ユウタさん♪
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです☆

ユウタさんの記事には
いつも勇気と元気を頂いています。。
目標も・・遠すぎず近すぎずで・・
持っておこうと思いました。。
欲望は いっぱいです(笑)


ユウタさんへ。

りょうすけ君を救う会の
暖かいコメント本当に本当にありがとうございました(涙)
本当に嬉しかったです。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月22日 19:39
ユウタさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なかなか行動に移せないこれは痛いですね。
やっぱり何でも行動に移した方が成功していますからね。
迷わずいけよですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月22日 20:43
霧島優太さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ぶっちゃけ、やったモノ勝ちです。

迷う暇があるなら、思いきって
やってみることですね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月22日 22:13
ユウタさん、こんばんは〜
かーたんママ@育児中でっす。

紙に書く・・・
書いてみました。

欲しいものがたーくさん。

こんなにあったんだぁ・・・
と実感しましたが、
たぶん、お金が腐るほどあったら
きっと買わないだろうというものも
ありました。
買ったら買ったで使わないだろうというものもたくさんありました。

改めて、本当に欲しいものが
見えてきましたよ〜

今日も応援ポチ★
Posted by かーたんママ@育児中 at 2007年09月22日 22:23
(*´∀`*)ノ。+.・*
ほしい物って書き出してみると
それほどなかったりします^^
本当にほしい物が持てたらいいな^^

若人って優太さんも充分お若いですよ〜
(´▽`)人うらやましいです♪
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年09月22日 22:33
風邪が再度悪化してしまいました><
今回の連休は殆んど寝て過ごす事になりそうです。
応援ポチw
Posted by at 2007年09月22日 22:44
私は、なにかやろうと思った時は、必ず書き出す派です。
書き出してまとめてからでないと、納得いくものが作れない要領の悪い人なんでw

まとめてからでも納得いかなかったりするんですけどね(・・;)

応援ぽち☆
Posted by さるる at 2007年09月23日 00:11
こんばんゎー。
いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

チカネもやりたいことだらけで毎日時間が足りません!
ぐぅたらする時間を減らせばいいんでしょうが、これも大事だったり…w
冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードはいつもいっぱいいっぱいです(ノ∀`)

応援ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 at 2007年09月23日 02:07
優太さんこんばんは。
幸せ案内人です。

紙に書いて整理をすることで、
自分がしないといけないことが
見えてきそうですね。

応援凸注入
Posted by 幸せ案内人 at 2007年09月23日 04:05
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

新しいこと始めるって思うとなかなか腰があがらないときありますよね(;・∀・)

ま〜先に興味持っちゃえばいいんですが(>_<)

なんにせよ、強制じゃないですもんね!
楽しみながら出来るのが1番ですね♪

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年09月23日 04:53
(´∀`σ)σ オハYO!

そうそう、これほしい〜とか
これやりたい〜とか言うとき
行動を起こすこともあるかも^^

ネットっていつでもできちゃうから
ま、いいや〜になりやすいしね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年09月23日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

