2007年09月20日

一人ではありません。

人気blogランキングへ


インターネットビジネスは孤独との戦いを強いられる状況が多いです。

相談できる相手がいる場合は大丈夫だと思いますが、相談できるはずの友人がインターネットビジネスに理解を示してくれなかったり、同じ会社の同僚に相談しようにも勤めている会社が副業にいいイメージを持っていなくて相談できない状況の人も多いと思います。

そんな時一人で抱えこまないで下さい。

インターネット上で同じジャンルで同じ商売をしている方はたくさんいます。

その方たちは決して敵ではありません。

良きライバルではあるかもしれませんが、何より友人であり、色々な事を教えてくれる先生でもあります。

何か問題が発生して、精神的に追い込まれている状況で自分ひとりで解決しようとするのはとても辛いですし、的確な判断が出来ない事が多いです。

そんな時にはインターネット上の友達に相談してみて下さい。

アドバイスしてくれたり、共感してくれたり、叱咤してくれたりします。

有効なアドバイスが無かったとしても自分が一人では無いと言うことを実感できると、精神的なゆとりが生まれて冷静になり、的確な判断をくだすことができるはずです。

何事も一人で出来ることなんてたかが知れています、誰かと協力することはとても有効な手段だと言えます。

逆にあなたに相談に来る人もいると思います。

そんな時には親身に相談に乗ってあげてくださいね。

人気blogランキングへ
posted by ユウタ at 10:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。

ほんとライバルではありますが、
よきライバル、お友達といった感じで
本当に助かりますね。
お友達が居なかったら
ブログ続けられてなかっただろうなぁ。。

Posted by カロン at 2007年09月20日 13:07
ユウタさん、こんにちは
ゆきです。

ゆきもいつも相談にのってくれる
人がいます。

すごくありがたいですよね^^

そのぶん、ゆきも相談に来てくれる人
には、できる限りの事を
してあげたいといつも思ってます。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月20日 16:23
優太さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

アフィリエイトを始めて、本当に色々な方にお世話になりました。
稼げている人ってのは、凄く優しい方ばかりです。(もちろん厳しさも兼ね備えていますが)

最近、私も頼られるようになって来ましたが、「頼る」と「甘える」を履き違えている人も居て、困っています。

一発ガツンとやってしまおうかな。
(^^;

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s at 2007年09月20日 16:52
こんばんゎ。
いつもコメ&ご訪問ありがとうございます♪

ほんと、ユウタさんの言う通りですよねぇ。
勉強になるし、相談したりされたり。
情報の交換はやっぱり、まったく知らない人より、いつも行き来してるブロガーの方が一番ですね。

というわけで、今後ともぜひぜひよろしくです!


応援ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 at 2007年09月20日 21:36
ユウタさん、こんばんは。
かーたんママ@育児中です。
訪問&コメントおおきにです。
応援ありがとうございます。
ちょっと育児疲れが出てきてしまいました^^;
こんな日は、早く寝るに限る・・・
またゆっくりお邪魔しますね!
応援ポチポチ★
Posted by かーたんママ@育児中 at 2007年09月20日 21:38
ユウタさん♪
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

私も1人ではここまで来れて
いなかったと思います。。
多くの先輩方に助けて頂いて・・
本当にありがたかったです。。

せつも もし質問されたら
ちゃんと応援してあげないとって
思っています。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月20日 22:55
こんばんは^^
今、かえって来ました!!
叔母は、モルヒネで痛みを和らげて
いるので、落ち着いていました。

先日従兄弟がお見舞いに行ったときに
判らなかったようなので心配だったのですが
昨日は、意識もはっきりとしていて
私のことはすぐに判ったようで
遠くから、ありがとう、といってくれました♪
休みが取れたら、また行こうと思います。

今日も時間がなくコピペでごめんなさい。
明日ゆっくり記事よませて頂きます^^

ぽち!

Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年09月20日 23:31
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

友達って大事ですよね^^

あたしもブログを始めてから色々な人に出会えて、いい人達にたくさん出会えました♪
相談したりされたりの関係が出来てとてもうれしいです^^
優太さんともこうやって出会えましたからね!
こういう出会いを大切にしたいです(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年09月21日 00:04
こんばんは〜♪

おめでとうコメありがとうございました☆

結構辛いことも多いですからね、
お友達はホントに大事だと思います。
ブログ始めてからたくさんの方に出会いましたが、優しい方ばかりで毎日楽しめてますよ♪
楽しめないと続きませんものね。

また遊びにきます。
応援ぽち☆
Posted by さるる at 2007年09月21日 00:22
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
最近モチベーションの維持に悩んでいます。
こちらを訪問して、少し原因と解決法が
つかめたような気がします。

また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee2000 at 2007年09月21日 00:23
今晩は☆
確かにブログのお友達は本当に
大切な仲間です^^
相談に乗ってもらうことも多いし、
逆にされることも^^
本当に助け合ってやってるって感じです♪
たまにリアルで嫌な事があって落ち込んでもブログで吐き出しちゃうとスッキリします(´∀`*)
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年09月21日 00:45
霧島さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

一人ではないですね。
やっぱり自分を磨くには、仲間の助けだったり色々な関わりが必要ですから。

この間は余計な事、書いちゃってすいませんでしたね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月21日 01:55
舞花です☆
いつもありがとうございます!

それが原因でアフィリをやめてしまう人
多いですもんね…
少し勇気をだして誰かに相談する。
本当に大事な事ですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月21日 02:02
優太さん、はじめまして!
こうめいです。

この度は私のブログにおこし頂き
ありがとうございます♪

繋がりが出来る。

それがアフィリエイトをやっていて
面白いな、と思う理由の一つですね。

まずは仲間作りから始めても
いいんじゃないかな、
と思います。

馴れ合いでは思うように行かなくなるかもしれません。

お互い意見を言い合える仲間を増やしてくださいね^^

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月21日 03:09
こんばんわ〜

お友達には色々助けられてますね〜
わからないことも教えてもらったり元気をもらったり・・・
1人だったら続けてられないだろうなあ〜

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2007年09月21日 03:24
(´∀`σ)σ オハYO!

いろいろ教えてもらえると
幅がひろがりますよね

本より情報が早いから貴重です。
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年09月21日 06:24
おはようございます。◆彩◆です。

はじめまして。コメントありがとうございます^^
ネットビジネス、自分が怪しいイメージを持ってたので、友達にはナイショです。
すごーく稼げるようになって、聞かれたら、教えるかもって感じですね。
決して楽ではないってわかってるから、友達に簡単には勧められないです^^;

応援ぽちっ☆
Posted by ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 at 2007年09月21日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56237378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。