2007年09月18日

無駄な出費をなるべく抑えるには

ここにも儲ける為のヒントがたくさんあります。
人気blogランキングへ

ほとんど知識のないままアフィリエイトを始めるにはどうしても攻略本を購入する必要が出てくると思います。

攻略本とはテキストのことで、テキストとは例えば、「○○で儲ける必勝法」とか「○○の裏技教えます!」とかいった名前で売買されている情報商材のことです。

攻略本はネット上だけではなく普通に本屋さん等でも扱われています。

この攻略本をネット上で買おうとすると4万円5万円、さらには10万円を超える金額のものもざらにあります。

ネット上にある攻略本は高価ですが、それに見合うだけの新鮮で充実した情報を提供しくれます。
しかし中には、どうでもいいような、しかも嘘の情報を高額で売っている悪質な人がいることも事実です。

正しい攻略本かどうかを見極めるには知識と経験が必要です。
そしてそれらを手に入れるには時間がかかります。

知識と経験を手に入れる為の時間が無い方も大勢居ると思います。

そういう方は攻略本の宣伝文を読んで「お、この攻略本は儲かりそうだし信用できる!よし、申し込もう。」と思ったら、まず申し込む前に数時間、時間を空けて冷静になってください。

申し込もう!と思った瞬間のあなたはとても隙だらけで、そこに付け込まれてしまう可能性が大きいのです。

冷静になるコツは、例えばあなたが5万円の攻略本を購入しようと思ったのなら、その5万円を手に入れるためにどれだけの苦労をしたのか、そしてその5万円があれば何が出来るのかを考えて見てください。

5万円あれば色々な事が出来ます。
美味しいものを食べたり、旅行に行く資金にすることもできますし、5万円も募金すれば大勢の命を救うことだって出来てしまいます。

そんなことを考えていると自然と冷静になります。

冷静になってからもう一度宣伝文を読んでみてください。それでも、この攻略本が欲しい!と思えるのなら、その攻略本を購入していいと思います。
ただ迷うなら購入しないでください。

これが欲しい!と思える攻略本に出会えるまでそれを探してください。

もう1つの無駄な出費をなるべく抑える方法はひとつのことをやり通すことです。

色々なサイトを巡っていると新しい知識がどんどん増えます。

その知識の中には今あなたが行っているインターネットで儲ける方法とは違う方法もあるでしょう、その方法を見つけては「あ、この方法は儲かりそうだ。あ、あの方法も儲かりそうだ。」というようにあちこちで浮気をしていると色々な種類の攻略本を購入してしまいます。

その全ての攻略本を実践するとなると一つ一つの方法にかける時間が分散されてしまい、結局どれも中途半端になってしまいますし、なにより攻略本を集めていると莫大な出費になってしまいます。

まずは1つのことをやり通す、という覚悟を持って取り組んで見てください。

この2つの事を実践していただくだけで、結果を出すまでにかかる費用をある程度抑えることが出来ます。

ここにも儲ける為のヒントがたくさんあります。
人気blogランキングへ
posted by ユウタ at 13:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。

ほんと商材は
かなり良い値段しますね。。
それに見合う価値のあるものも
無いものもあるというのが
やっかいなところですねー。

応援☆
Posted by カロン at 2007年09月18日 16:30
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

購入前にいろんなことを検討して
最終的に決断できてから購入しないと
長続きできないですよね
継続すれば結果出るものでも
そんな短期間で結果が出るなんて
ほとんど運がいいって感じですもんね

継続しないであきらめちゃってまた次って
なっちゃうと、それもまた短期間であきらめて、、、

負のスパイラル突入になっちゃいますもんね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月18日 20:49
今晩はー☆
花ざかりはマンガは面白かったです^^
ドラマは1話がいまいちだったので(笑
まだ続き見てません!
でも盛り上がってるからきっと
面白くなってったのかな^^
楽しみ〜

情報商材は買ったことないですね〜
でも広告見てると一杯色んなのが
ありますよね。
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年09月18日 22:51
なかなか成果が出ないと
あっちがよさそう、あっ、こっちも・・・
なんて移り気になってしまいがちですね。
まずは1つのことをやり通す・・・
耳が痛いです(笑)

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年09月18日 22:55
ども、レビュオタです。

今ちょっとパソコンに触れない場所に来ています。

携帯からしか閲覧出来ないので、コピペコメントですいません。

記事は読んでますが、
21日まではコピペコメントで

勘弁してください^^;

応援だけはしていきます☆
Posted by 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト by レビュオタ at 2007年09月18日 23:51
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

そうですね〜
商材もいっぱい買うとバカにならないでしょうから、買うときはよく考えないとですね^^
ってまだ買ったことないですけど(;・∀・)

最近は暑かったり寒かったり…
風邪には気をつけてくださいね(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年09月19日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

